主婦休みの日ですって。

 

みなさん、こんにちは。

いきなりですが・・・今日も、暑いですね~。

まだ5月だってのに、この暑さったら・・・。

 

 

さて、さて。

久しぶりに『今日は何の日』をググってましたら、『主婦休みの日』

とありました。

生活情報紙「リビング新聞」が、日頃家事を主にしている主婦の方々が

リフレッシュする日として、2009年に制定されたそうです。

この『主婦休みの日』は、年に3回ほどあるそうな・・・。

確かに、家事ってのは、毎日毎日毎日・・・・・休む間もなくあります。

それを、家族のためを思って(?笑)こなされている主婦のみなさん。

こんな私も一応主婦のつもりなんですが、真面目に家事をしてきて

ないので、世の主婦のみなさんには尊敬いたします。

そんな主婦のみなさんのための、休息の日。

ゆっくりと休んでくださると良いんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2F

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年5月25日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人