季節が進んでますね!

 

みなさん、こんにちは。

ここ最近、暑さが和らいできたような気がしますよね~。

ようやく・・・・・、ようやくですよね~。

 

ふと、気が付けば今週で8月も終わりなんですね。

中には、今日から新学期っていうところもあるのでしょうか?

今年の夏も災害級の暑さと言われ、梅雨が終わったと思えば、

いきなり人の体温を超えるような最高気温が週間天気予報には

並んでおりましたね~。

少々体温の低い私としては、本当にへばっておりました・・・。

しかし、周りからの注意喚起のお陰で、水分補給と十分過ぎる

休息を心掛けたので、体調を崩すことなく無事にこの暑い夏を

乗り越えることができました!

やっぱり、周囲の声を聞くことって大切なんですね~。

これから季節が“秋”へと進んでいきます。

秋になると、食べ物や食べ物(それしかないのか!)が楽しみ

になってきます。

食いしん坊な私にとって、楽しみな季節となってきました!

早く、秋になって欲しいものです!!

 

 

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2階

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年8月26日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人