新名所なのかな?

 

みなさん、こんにちは。

昨日のお天気はビックリしましたね~。

雨、風ともに烈しかったんですが、みなさんは大丈夫でしたか?

 

 

さて、さて。

先日ですが、東京の新名所(?)が、何やら熱いとのことで、

ちょっと調査してまいりました~。

何で知ったかは、何気ない私の一言。

前日に知って、急遽調べて翌日には調査したという

“行き当たりばったり”の衝動的行動。

これを、世間では行動力というのでしょうか・・・・・?

 

で、その新名所の名は、『チームラボ☆プラネッツ』。

かいつまんで言いますと、光と音と映像の体験型アトラクション(?)

先入観なしで行っても、十分に楽しめます。

館内では、写真撮り放題!(太っ腹~)

なので、写真はたくさん撮って来たのですが、無残な出来上がりに

悲しんだのは言うまでもありません・・・。

せめて・・・ということで、キレイにとれた数少ない1枚がコレ。

ちなみに、来場者の方の荷物を入れるロッカーです。

 

大人も子供も、無心になって楽しめる『チームラボ☆プラネッツ』。

私は、さんざん楽しませていただきました♪

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2F

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年6月22日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人