みなさん、どうですかー?

 

みなさん、こんにちは。

せっかくのゴールデンウィークなのに雨降りだなんて・・・。

でも、後半はお天気が続くようですね!

 

 

さて、さて。

みなさん、超大型連休をいかがお過ごしでしょうか・・・。

遊びに行く予定してたのに、あいにくの雨って方もいらっしゃる

んでしょうね~。

しかし・・・・・。

こんなにゴールデンウィークが寒いなんて、本当に珍しいんでは

ないでしょうか?

ここ最近では、あんまりないでしたよね。

連休の後半は、お天気が良く、気温も上がるようですよ。

紫外線対策等等・・・お気を付けくださいませ。

 

さて、我が住まいの窓口も、明日から少しだけお休みをさせて

いただきます。

ではないですが、このブログも少しだけお休みをいただきます。

少しの間、さみしいですがよろしくお願いいたします。

 

なんやかんや(←まとめすぎやろ!)ありまして、再会は、『令和』

に入ってからの5月9日から。

みなさん、楽しみに待っていてくださいね~(*^。^*)

(またまた、ハードルを上げてしまいました・・・^^;)

 

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2階

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年4月30日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人