京都の『桜』

 

みなさん、こんにちは。

いや~、今日は本当にイイ天気ですね~(*^。^*)

ようやく、暖かくなって・・・本当に待ちに待ったって感じです!

 

 

さて、さて。

ずーーっと滋賀に住み、お隣が大観光地の京都だといのに、

ほとんどの観光地はテレビでしか観たことがない私でしたが、

今年・・・平成最後・・・っていう訳ではないですが、一念発起し、

桜の名所で超有名な『円山公園』の“枝垂れ桜”を見に、夜桜

見物に行って参りました~!

平日にもかかわらず、やっぱり、すんごい、人・ヒト・ひと・・・。

人に酔いそうになりながら、人ごみを掻き分け、目的地に到着。

一目、見たかった“枝垂れ桜”に見惚れてしまいました。

思わず、私の愛用のスマホで、パチリ☆

浮かび上がるようで、本当にキレイでした。

(人が入らないように写すのは難しかった~^^;)

 

今、京都の桜は、“満開”です。

見事に、パァーーって開いてます。

 

週末は、もっとすごい人なんでしょうが、是非、見に行って

みてくださいませ。

息を飲むほど美しいです・・・。

 

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2階

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年4月5日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人