ホンマ、寒いっ!

 

みなさん、こんにちは。

さすがに、すんごい寒気がやってきてますね~。

・・・寒いです。

 

 

さて、さて。

暦の上では“春”を迎えておりますが、今週末の日本列島は

寒気に襲われておりますね・・・。

久々に上野動物園のパンダチェックをしていたら、木の上で

寝ていたシャンシャンに雪が積もっておりました。

ってなことで、とうとう東京では雪が少し積もったようですね。

「雪が積もった」と、やいやい言うてはります。

 

こちらは・・・といいますと、寒いばかりで雪も降らない・・・と、

なんだか中途半端な感じで寒さだけは厳しくなっています。

いい加減、そろそろ、ちょっとは「あったかいな~」と思いたい!

そう、願いながらストーブで暖をとっております。

 

とはいっても、この寒さですが、どうやら、しばらく続くみたいです。

みなさん、インフルが落ち着いたとは言え、引き続きお気をつけ

くださいませ~。

 

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2階

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年2月9日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人