魔法のお薬、研究中らしいですよ!

 

みなさん、こんにちは。

昨日のお天気とは違って、今日は寒いですね~。

また、明日から少しはお天気になるそうですよ!

あったかくなったら嬉しいのに・・・。

 

 

さて、さて。

依然、猛威を奮っているインフルエンザですが、私のまわりにも

チラホラと罹っている方が出てきました。

しんどくなるのがイヤなので、ここでインフルエンザになっては

あきまへんと、いろんな対策を練っているんですけどね~。

 

で、ではありませんが・・・。

今、このインフルエンザの万能ワクチンが開発されているとか・・・。

 

朝の情報番組で取り上げられていたんですがね。

インフルエンザワクチンを打っていても、インフルエンザに罹って

しまう方がいらっしゃるのは、インフルエンザの種類があるから、

違う種類のウィルスでインフルエンザになるんだとか・・・。

で、で、なんですがね。

この〇〇型にしか効かないワクチンでななく、全てのインフルエンザ

に効く万能ワクチンが開発されているそうです。

このワクチンができるようになると、ほとんどのインフルエンザに効く

とのこと。

どのへんまできているんでしょうね・・・。

少しでも早く、実用化することを祈っております。

 

 

 

 

 

※ あなたの住まいづくりをプロデュースします!

滋賀(草津・栗東・守山)で、お家(土地・注文住宅)を探し始めたら

まずは、『しがの住まいの窓口』へご相談ください!

 

『しがの住まいの窓口』

〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目1番1号 エルティくさつ2階

TEL:0120-0874-19

mail:info@sumaino-madoguchi.com

 

 

2019年1月31日 | カテゴリー : 日々のコト | 投稿者 : 管理人